2008-09-21

【ジュニア】 いとこ誕生 & Baby Diary

うちのジュニアよりも一足早く、兄の子供が生まれました。
同級生のいとこです。
名前はまだ正式ではないらしいですが、なかなかカッコいー名前を考えとりました。
うちも早く考えないと。
うちの親父はようやく孫が連続でできたと思ったら両方とも男で、自分の子供も男しかいなかった(つまり兄と俺ね)もんだから次は女の子が欲しいなんて気の早いことを言ってます。

昨日早速会いに行ったのですが、まだ入院中で面会はガラス越しに20分くらいでした。
先日購入したビデオが初めてまともに活躍するか・・・と期待して持って行きましたが、面会時間中ずっとすやすやと寝ててほとんど動画になりませんでした。残念!
また今度退院後にゆっくり撮影させてもらいます。

会いに行く前に新宿ルミネのAfternoon Teaに寄ってお祝いにフォトフレームとBaby Diaryなるものを買いました。
Baby Diaryは気に入ってしまって、我が家用にも買いました。
こんなものです。

生まれたときの写真・記録や、手形・足形、、、



記念日の記録や日々の日記として使えます。
楽しそー!
これに書き込める日が来るのが楽しみです。

似合わないと分かりつつ、、、Afternoon Teaってたまに買物します。
宣伝しときます↓


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと、Afternoon Tea 似合わない!店内にいる様子を想像したら‥笑える^^
そっかー、だんきちのJrは男の子なんだね~。産まれたらぜひ会わせて下さいまし~。

だんきち さんのコメント...

似合わないのは分かっているが笑うな!
里帰り出産なので、年内いっぱいくらいはJr.は福島にいます。
年明けにでも遊びに来てちょうだい。