2009-07-13

【ジュニア】 初旅行②

先日の初家族旅行の写真集です。
河口湖を望む部屋でお食事。
あかんべーをするようになりました。

宿の屋上にある足湯です。
富士山をバックに。

早朝にはこんな感じで赤富士が見えました。

河口湖畔にあるカチカチ山にロープウェーで登りました。
ここでも富士山をバックに。

カチカチ山ではちょうどアジサイ祭り開催中でした。
なかなか圧巻でした。
初日のお昼に食べた「ほうとう不動」のほうとう鍋。
こういう地方の名物を食べると旅行気分が盛り上がります。
バックで航志がちゃっかり写ってます。

2 件のコメント:

ja7bpj さんのコメント...

アカンベ-など一休さんも知恵がついてきた証拠かな!。

だんきち さんのコメント...

>ja7bpjさん
表情がどんどん楽しくなってきました!