2008-10-13

【観葉植物成長記録】 ハツユキカズラ

ブログと人生に潤いを。
観葉植物成長記録です。

前回の投稿で載せました実家のハツユキカズラ(初雪葛)をもらってきて鉢植えにしました。
まだ向いてる方向がぐちゃぐちゃであまりきれいではありませんが。。

あまり植え替えに適した時期ではないので、きちんと根付いてくれるかどうかが心配です。

最初が肝心。枯らさないように気をつけます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご実家のガーデニングっぷり、すごいですねー。
それをちゃんと自分で鉢植えにするだんきちくんもマメだわ。
実家って、マンションじゃなかったっけ?

だんきち さんのコメント...

>のりへいさん
実家は相変わらず若葉ですが私が大学のころに引っ越しました。
ガーデニング?
そんな洋風な感じじゃないんですけどねー。
私の場合はマメというか単に趣味です。