2008-11-02

【MUJI LIFE】 体にフィットするソファ

嫁のいぬ間に(※出産に備えて福島の実家に里帰り中)、前から気になっていたMUJIの「体にフィットするソファ」を買ってしまいました。


この柔らかなフィット感がたまらんですなー。
しかし独り身だと使用中の写真がうまく取れなくてこの魅力が伝えられない・・・。

こんな感じで、ぐでっと座ります。


今回買ったのは『体にフィットするソファ・セット・ミニ・ベージュ』です。
本当はミニではない標準のが欲しかったのですが、うちの部屋に置くと大きさがバランス取れないかもと思ってミニにしました。
部屋の中でのバランス的にはやはりこれくらいがよかったなと思いますが、全身をあずけられる感じはやはり標準タイプのほうが良さそうです。
もう1個、標準タイプを買っちゃおうかな。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ、超いいですよねー。
娘もMUJIに行くと、このソファから離れません。
我が家でも一度、購入しようと思ったことがありますが、娘に占領されること間違いなしなので買いませんでした。

だんきち さんのコメント...

>のりへいさん

ぜひ私のブログ経由で娘さんように購入してあげてください。

匿名 さんのコメント...

へ~、こういうのあるんだ!?この写真ではイマイチわからんから、ちゃんとリモコン使って撮ってくださーい。

だんきち さんのコメント...

>びわきちさん

俺の写真が見たいのかもしれないけど、きっとMUJIのページを見たほうがよっぽど分かりやすいのでこちら「体にフィットするソファ」を見ておくれ。