2008-11-11

【ジュニア】 産まれました!

2008年11月11日(覚えやすい!)、ジュニア誕生しました!
子供の発育が余りよくなく、早めに出産したほうがよいとのことで、予定日の1週間前でしたが帝王切開で出産しました。
体重1690グラム、身長も胸囲も標準の6割くらいのチビッ子です。
当面(2500グラム位になるまで。2ヶ月くらいと言われています・・・)点滴管理が必要とのことでNICUに入院しています。
でも母子ともに元気です。
よかった、よかった。母も子供もよく頑張った。

ちなみにNICUは、両親(私と嫁です)と祖父母(私と嫁の両親)しか面会できません。
なので当面お披露目できません。
楽しみにしていただいていた方、すみません。
代わりにこちらで早速お披露目させていただきます。



うぅ・・・、早く鼻のチューブとか心電図のコードとかいらなくなるといいなぁ。。
こんな保育器から早く出れるといいなぁ。。
いっぱいお乳を飲んで早く大きくなれ!

何はともあれ、ジュニアは元気です。
新たな家族が加わっただんきち一家を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: