2008-06-08

めがね

怒涛の更新第2弾です。
前の投稿で誕生日の食事のことを書きましたが、今回は誕生日プレゼントにもらったメガネです。

仕事が営業になったので、万人受けするように前に買ったものより主張しないものにしましたが、同じMASAKI MATSUSHIMAのものです。
そしたらMASAKI MATSUSHIMAのメガネ2本目だということで、コレクションケースをもらえました!

メガネ好きにはたまらんですなー。
ずっとメガネ嫌いだったのですが、最近はだんだんメガネ好きになってきてしまいました。。

上の金(というほど実際は光っていませんが)縁のほうが今回買ったものです。
嫁よ、ありがとう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。