2008-06-08

メガネクリーナー

メガネつながりでお勧めグッズを。
よく眼鏡屋の店頭に置いてある超音波メガネクリーナーです。


水を入れたスイッチを押して待つこと3分。
簡単にきれいになります。
やった後には水が少し白く濁ってたりして汚れが落ちている実感があります。
この白いのは何なんだろう・・・、皮脂かな?
と、若干の気持ち悪さと汚れがすっきりと落ちている爽快感があります。

メガネ好きには欠かせません。
あー、やはり俺はすっかりメガネ好きになってしまったのか。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レーシック受けようよ~

この前、4万円引きのクーポンが我が家に届いたよーー

匿名 さんのコメント...

レーシック受けようよ~

と、私もイチローさんに続きお勧めします。

メガネ、面倒くさいじゃん♪

でも、あの超音波洗浄機は好きです。

学生の時、実験器具を洗う為に研究室にありましたが、実験器具は適当に洗い、それよりも毎日自分のアクセサリーを熱心に洗浄してました。

それにしても、レストランといい、メガネプレゼントといい、素敵な奥様ですねー。

だんきち さんのコメント...

>イチローさん、のりへいさん

あなた方はいつからグルになったのですか。
もしかしたら高校時代に川越で出会っていたのかもしれませんが。

めがねが面倒くさいのは同意。
でもレーシックは怖いからやだ。

匿名 さんのコメント...

へぇー!メガネ好きなんだ!?
超タイムリーなことに、我が家は2人してレーシックを受けようとしているよ~。
さぁ、君もレーシックだ!

だんきち さんのコメント...

>匿名さん
この匿名さんはびわきちさんですか?
最近はメガネ男子ブームなので(もう下火か?)当面メガネで攻めます。