2008-01-20

「だんきち LOHAS Life」 開始

今までのブログを2つに分割しました。
一つは「だんきち 資産運用 ブログ」として資産運用、ビジネス系のネタを、こちらの「だんきち LOHAS Life」ではエコ、観葉植物、チーム・マイナス6%、健康などのネタを中心に書きます。

見た目はこちらの「だんきち LOHAS Life」が「だんきち Blog」を引き継いでいますが、「だんきち 資産運用 Blog」が今までのブログと同じアドレスで、こちらの「だんきち LOHAS Life」が新しいアドレスとなってますので、こちらもブックマーク、RSS購読をお願いします!
過去の投稿はひたすらこっちにもコピーしましたので、初めからそれなりにコンテンツがあります。

ちなみに「だんきち LOHAS Life」は携帯でも見れます。
サイドバーにも貼りましたが、QRコードはこちら!


画像貼りまくったりしていると重くて全部表示できないなんてこともあるみたいなので、軽めに作るように心がけます。

では、これからの新ブログもどうぞよろしくお願いします!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

携帯からだと非常に読みづらいのですが、なんとかなりません?

だんきち さんのコメント...

おー、ようこそ「だんきち LOHAS Life」へ。
初コメントありがとう!

しかし、もともと携帯用ではないものを携帯でも見れるようにしているっぽいからしょーがないかなー。
どうすりゃいいんだろ?
逆に教えて欲しいな。