2008-12-06

【ジュニア】 へその緒が取れました。

生後23日目の12月3日(水)、航志のへその緒が取れました。


う・・・、ちょっとばっちぃ感じ。
へその緒ってどこでもこんな風にたいそうな木箱に入れてくれて、大事にとっておくものなのかな?
俺は自分のへその緒なんて見たことない気がするけど・・・。

へその緒取れました記念日の航志。

珍しくお目々ぱっちりショットです。

明日(もう今日だな・・)、2週間ぶりに航志に会いに行ってきます!
どれだけ大きくなってるかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わー、お目めパッチリ!
かわいいー。
しっかりした顔つきになってきましたね。

あ、わたしへその緒どこにやったっけ?
やばい。
さがします。

だんきち さんのコメント...

そうそう、顔つきがだいぶしっかりしてきました。
だんだん俺に似てる気がしてきた。

どうやらうちの親も俺のへその緒とってあるらしいよ。
みんな大事にしてるんだね~。