2008-12-27

ソフトバンクのお父さんカレンダー

書店で来年のカレンダーを物色していたら面白いものを見つけて即買いしてしまいました。
ソフトバンクのCMのお父さん役の白い犬(カイくんというらしい)のカレンダー『カイくん暦 (お父さん) 2009年カレンダー』です。




















週めくり式でお父さんの愛らしい写真と格言(?)と言うかなんと言うか一言が載ってます。
CMのお父さんの「日本が動いた!」「黙って走れ!」というような声が思い出されて見るたびにニヤッとしてしまいます。

アマゾンでも売ってました。
こちらからどうぞ。
カイくん暦 (お父さん) 2009年カレンダー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ソフトバンク携帯愛用者でないあなたがご購入とは、よっぽど気に入ったカレンダーなのですね。
週めくりってところがいいですよね。
以前日めくりを使いましたが、毎日めくるのをついつい忘れ、面倒になり、4月から日にちがストップしていました↓

だんきち さんのコメント...

>Marco Crupiさん
お、初めての外国の方からのコメント、ありがとうございます。
しかもイタリアから。
しかし日本語を読めてるのでしょうか・・・

>のりへいさん
別にソフトバンクのカレンダーじゃないからね。
純粋にお父さん(カイくん)が好きなだけです。
うちの日めくりカレンダーも嫁が実家に帰ってからストップしてます。。。