2008-12-14

【ジュニア】 退院間近!

私は今週末は東京で留守番でしたが、航志の状況・治療方針等についてドクターからの説明があり、嫁が聞いてきました。

なんと、今週水曜日には退院できるそうです!すごい!
当初は2ヶ月くらいと言われていて、1月中旬くらいになってしまうかと思っていましたが、1ヶ月ちょっとで退院となりました。
体重は産まれたときの1690gから、今は2500g超えまで来てます。

ガリガリだった航志ですが、だんだん肉が付いて顔も丸くなってきました。

ちょっと太りすぎか?
ちゃんと縦にも成長してるのだろうか?
そう言えば体重ばかり気にしてたが、身長とか他のサイズは何も聞いてないな・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっとPCをあける時間ができました。。。

遅くなっちゃけど航志くん誕生おめでとうございます!!
よかったね~にいさんもお父さんだね(≧▽≦)
本日、一気に日記読ませてもらいました。
もーひとつひとつにコメントしたいくらいつっこみ所が満載ね、にいさん(笑)

子供の成長って本当にすごいよね。
1年経った今でも昨日できなかったことが今日できる成長に感動するもん。

子供って本当カワイイよね♪
親ばかでいいのだ。親ばかバンザーイ!!

そのうち子供連れて会えたらいいね。
奥様にもおめでとう&お疲れ様ってよろしくお伝えくださいな(^^)

そして1ヶ月おめでと~☆

長々とごめんね。

だんきち さんのコメント...

mikaさん

もちろん分かりますよ。
コメントありがとう。

そうだー!
親ばかでいいのだー!
親ばかバンザーイ!!

子育ての先輩としていろいろ教えてね。

匿名 さんのコメント...

退院早くなってよかったですね!!!!
年末一緒に過ごせるんですね♪
楽しみですね~☆

おうちに帰ったら沐浴だの、オムツかえだの、お初にやることが満載ですね。
なんだか私までテンションが上がってしまいました・・・。
大きくなるのもかわいいですが、やっぱり赤ちゃんってホントかわいいですよね。
いっぱい親ばかしてあげてください☆
私も親ばかっぷりは負けません(笑

だんきち さんのコメント...

honeyさん

いやいや、俺は子供にも厳しいよ。
今度親ばか競争しましょう。