2008-12-09

【ジュニア】 にらめっこ

12月6日、2週間ぶりに航志に再会したら、産まれたときから血糖値のコントロールのためにずっと付いてた点滴が外れてました!
一歩ずつ退院に近づいてます。

航志はだんだん起きてる時間が長くなってきて、いろんな表情を見せるようになってきました。


「お、すげぇ!」


「ほ~、君もなかなかやるね。」


「まーたまたご冗談を。子供だと思ってなめてもらっちゃ困るなー」

もちろんまだ感情を表してるわけではないと思うのですが、ますます楽しくなってきました。
というわけで早速、「に~らめっこしましょ、あっぷっぷ!」

「・・・なんだ、このオヤジ。。」

・・・無反応でした。
やっぱり航志は父親似のふけたかわいくない子供になるでしょう。

0 件のコメント: