2008-02-03

【体力復活プロジェクト】 今日は家で筋トレ

先週は書き忘れましたが、ちゃんと運動はしてました。
スポーツクラブに行っていつもと同じメニューを一通り。
3週連続で行きましたが、会員だったときよりもまじめに通ってるかも。

今日は雪だったのでとても行く気になれず(我が家は車がないもので、、)、家で筋トレしました。
腕立て、腹筋、背筋、スクワット、野球用の肩のトレーニングなどなど。
ちゃんと続いてますねー。
一応これで宣言後4週連続で運動しています。
そのうち肩凝りもなくなるだろうか。

しかし、今年の初ゴルフが3週間後の23(土)に迫っているのでそろそろ練習をしなければ!
来週、再来週は打ちっ放しだな。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした!

ちゃんと続いていますね!
昨年のマスターズ終了からほとんど運動していません。
なーんで、私も今週から始めようと思います!多分!
私もジム派です!
あと、ゴルフ行きましょう!

だんきち さんのコメント...

おー、イチローさん、昨日はお疲れさま。

いーねー、今度はみんなでゴルフ行きましょう。
死匠に連れてってもらうか。

匿名 さんのコメント...

すばらしい!有言実行されてますね。
私は週一で市主催の無料の『シェイプアップ体操』なるものに通っています。
平日の昼間ということもあり、主婦ばかり。(私もそうですが。。。)
どうも群れるのが苦手な私は空気になじめないのですが、ちゃんと行ってますよ。
なんせ 無料 ですから。。。
税金、無駄にしませんワ。

ゴルフ、がんばってくださいねー。

だんきち さんのコメント...

すばらしい。
子連れになってもちゃんと運動してるんだね。

しかしさすが主婦。
空気になじめなくとも無料を使い倒すとは。
「シェイプアップ体操」って名前がまた年齢層高そうだな。

匿名 さんのコメント...

コメント送れるかな?