2008-02-21

【体力復活プロジェクト】 打ちっ放し②

前の日曜も打ちっ放しに行ってきました。
先週より一かご多く、120球くらい売ったのかな。
しかしその2倍くらいは素振りしたから、計360スイングぐらいはしただろうか。
たぶん今までで1番真剣に打ち込みました。
さすがに疲れた。

しかしそしたら何かつかんだ気がする。
今までフェアウェイが90度あってもOBになりそうでしたが、45度あれば大丈夫そうな気がしてきた。
少しずつまっすぐ飛ぶようになってきました。
まったく持って自己流だが打ちっ放しの待合室で『ゴルフダイジェスト』を熟読してる成果だな。

今週末が今年初ラウンドです。
目標が低くて恥ずかしいですが、、、頑張って120は切るぞー!

0 件のコメント: