2008-03-12

【体力復活プロジェクト】 早くも今年3回目

前の日曜日に早くも今年3回目の打ちっ放しに行きました。
今週も計3カゴ120球くらい打ちました。
そしてたぶんその1.5倍くらいは素振りしてます。
次の日は肩やら腰やらかなり筋肉痛でした。

そしてまた一歩成長した気がします。
だんだん球が正面のネットに当たるようになってきました!
今まではほとんど脇のネットに当たっていたのに。
自分的にはかなりの進歩です。

そんなことを社長に言ったら、「ゴルフは3割がパター。パターも含めてグリーン周りが7割だ」なんて言われました。
そーか。
じゃあ、まだ7割はほとんど解決できてないな。
金曜までにパター一夜漬けで練習しておかないと。

今週土曜日についに今年初ラウンドです。
結果はまた来週レポートします。
120は切れるように頑張ります。

0 件のコメント: