2008-03-22

野球シーズン開幕!

野球の季節がやってきました!
プロ野球もパリーグが開幕し、春の甲子園も本日開始です。
そして我が社の野球チームも本日開幕を迎えました!
開幕というか本日結成されたというほうが正しいですね。

以前からやろうやろうという話はあってなかなか実現しなかったのですが、社長の知り合いから練習試合のお誘いがあってついに実現しました。
事前の練習などは全くなしで、ユニフォームもなくぶっつけ本番だったのですが結果は圧勝!
私は1イニング投げただけで他はこれという活躍はしませんでしたが、かなりの精鋭ぞろいだったのと女子たちの声援のおかげで勝てました。

これだけ揃うなら本当に野球部作って活動しないともったいないな。
今日はすごく楽しかったし絶対に野球部を正式に結成しよう。
肩肘が異常に痛いだけじゃなく全身すでに筋肉痛ですが、次回までに鍛え直します。
ついでに顔も日焼けですごくひりひりします。
毎日オフィスで働いている身には、3月の紫外線もきついな。

全くまとまりませんが、、、これも体力復活プロジェクトの一環です。
野球やってれば肩こりも治るだろう。
これからはやっぱり野球中心で行きます!

0 件のコメント: