2008-03-02

【体力復活プロジェクト】 今日も家で筋トレ

金曜の夜は会社の仲間と徹夜でカラオケでした。
おかげで土曜は昼起きてご飯を食べてまた寝て、、、という堕落した生活になりました。
そして今日は久しぶりにスポーツクラブに行こうと思ったのですが、昼飯を食ったら腹が痛くなったのでひよってやめました。

で、先週に引き続き家で筋トレ。
腕立て、腹筋、背筋、スクワット、野球的肩のトレーニング、、、とメニューも先週と一緒。
これじゃあ体力復活というか体力の衰えの進行を遅らすくらいにならんのじゃないか、、、と若干不安になってきました。

15(土)の会社のゴルフ、20(木・祝日)の友達とのゴルフ、22(土)の会社の野球と連ちゃんでイベントがありますが、乗り切れるだろうか。。。
来週あたりは打ちっ放しとバッティングセンターと両方行かないとやばそうだな。

0 件のコメント: