2007-09-22

タイ古式マッサージ

最近タイ古式マッサージにはまっています。
決して怪しいマッサージではありません。
テレビでたまにやってたりしますが、見た目アクロバティックなストレッチをしたりするやつです。
しかし実際にはそういうストレッチよりは、指圧やらなにやらのマッサージが中心です。
世界で最も気持ちのいいマッサージと言われているらしい。

この前の夏休みで軽井沢に行ったときに、温泉施設にあったところにふらっと寄ってみたら、今までいったストレッチの中で最高に気持ちが良くてはまってしまいました。
それで、東京でもネットで検索して見つけた、帰宅途中に寄れるサワディーチャオ新宿ハイジア店に行っています(と言っても今日で2度目ですが)。
繰り返しますが、、この店は歌舞伎町にありますが決して怪しいお店ではありません。
今日も全身ぐりぐりにほぐされて最高に気持ちよかったです。
終わると文字通り身も心も軽くなって元気になります。

お店はちゃんと選んだほうがいいらしいですよ。
この店は日本人のセラピストしかいませんが、当然タイ人がいるところも多いらしい。
タイ人はおばちゃんはうまいのだが、出稼ぎできている若い子はあまりうまくないとのこと。
採血と一緒だな。
以前採血するときに、若い看護婦に、血管が見つけられずにぐりぐりやられてすごく痛かったことがある。
それと比べておばちゃん看護婦はさすがにうまくて痛かったことはない。
、、、話がそれました。

行ってみたい方は声をかけてください。
紹介すると2割引になるらしいので一緒に行きましょう。

0 件のコメント: